FC2ブログ

セックスレス解消と原因@離婚を防ごう

セックスレスの原因と解消方法をご紹介してます。セックスレスが原因での離婚は防げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップルの倦怠期を脱出しよう

どんなに好き同士のカップルでも、ほとんど確実に訪れるのが”倦怠期”ではないでしょうか。
お互いにいつも一緒にいたり、仲が良すぎるカップルこそ倦怠期が訪れるのが早いのかもしれませんね。

「ドキドキ感がなくなった」
「相手にときめかなくなった」
「もう新鮮さがない」

などなど、倦怠期に思いがちな感情だと思います。

そんな感情を抱くと「相手を好きではなくなってしまった」と、思うのも無理はないのかもしれません。
でも、好き嫌いの感情と、倦怠期は別のものだと思います。

もし倦怠期になったカップルは、相手と距離をとってしばらく会わないようにすると、自分が相手の事をホントはどう思っているのかが分かります。

さびしくて、会いたくてしかたがないと思うかもしれませんし、特に何の感情もわかないかもしれません。
相手が浮気をしていないか気になってしかたないかもしれません。
いつも会っていると分からない感情が、距離をおくことで感じることができると思います。

もし、お互いに相手が必要であることが確認できれば、倦怠期は脱したといえると思います。そんなカップルの場合は、長続きしたり将来結婚するケースが多いそうですよ。

相手と距離をおく以外にも、2人でこれまでやったことがない事に、挑戦してみるのと倦怠期を解消できるかもしれませんね。


多くのカップルに訪れる”倦怠期”。

”恋”で結ばれた二人が、倦怠期を乗り越えることで”愛”に変わるのだという人もいます。
倦怠期を乗り越えることで絆が更に強くなるのでしょうね。

でも、考え方によっては結婚する前に、倦怠期を迎えたほうが良いのかもしれませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | セックスレス解消と原因@離婚を防ごう | 

最新記事
カテゴリ
セックスレスの原因 (3)
セックスレスと離婚 (4)
セックスレス解消 (1)
恋愛とセックス (4)
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
人気ブログランキングへ

  • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。