FC2ブログ

セックスレス解消と原因@離婚を防ごう

セックスレスの原因と解消方法をご紹介してます。セックスレスが原因での離婚は防げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛とセックスの関係

「恋愛=セックス」とは言い過ぎかもしれませんが、やはり恋愛とセックスは切り離せないと思います。

恋愛とセックスの関係を考える時に、セックスしても恋愛には発展しない場合はあるでしょうが、お互い好き同士で恋愛中のカップルがセックスしない事は無いのではないでしょうか。。

最近では性に積極的な女性も多く、むしろ男性より女性のほうがセックスに対する経験や知識が豊富な場合も多いです。その為に「セックスした男性が経験不足だから、または下手だから」といった事で、付き合った男性に幻滅してしまい別れてしますケースもあるくらいです。「草食男子」って言葉もありますものね。

性欲は男性のほうが強いと思われがちですが、女性も男性と同じくらいの性欲はあるものです。女性のために性表現の激しいレディースコミックやティーンズコミックも売られていて、コンビニ等でも購入することができます。
レディコミ等を見る女性は、セックスに対する期待が大きいのかもしれません。

男性の場合は、極端に言うとどんな女性とセックスしても、ある程度の性的快感を得られると思いますが、女性の場合は男性と違い、性的に気持ち良くなるにはある程度の時間が必要ですし、男性との相性や男性のセックスの経験などに左右されます。

女性は「好きな男性とセックスをしている」こと自体である程度は満足感は得られるかもしれません。でも男性が身勝手なで独りよがりのセックスを求め続けた場合は、恋愛感情が冷めてしまうのではないでしょうか。
いくら好きな男性でもセックスで身体的な苦痛はツライ事です。

男性がアダルトビデオやアダルトコミック・雑誌等で、間違ったセックスの知識を持っている場合は、女性が快感を得られない、自分の性欲を満たすだけのセックスを求めてしまうことが多いようです。

恋愛におけるセックスで大切なのは、相手の反応を確かめながらお互いに快感を得られるように努力することが重要です。
セックスを単に性欲を満たすだけの行為にするのではなく、恋愛相手との愛情表現の場にすることで、精神的にも肉体的にも満足できるセックスになるのではないでしょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | セックスレス解消と原因@離婚を防ごう | 

最新記事
カテゴリ
セックスレスの原因 (3)
セックスレスと離婚 (4)
セックスレス解消 (1)
恋愛とセックス (4)
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
人気ブログランキングへ

  • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。