FC2ブログ

セックスレス解消と原因@離婚を防ごう

セックスレスの原因と解消方法をご紹介してます。セックスレスが原因での離婚は防げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さんにセックスを拒否される

奥さんにセックスを拒否されるのは、離婚の理由として認められています。それぐらい男性にとっては耐え難いことなのかもしれません。
そのような状況は、出産直後に多いといわれています。

特に、初めての出産直後は、慣れない育児や家事に毎日追われるための疲労、女性としてより母親としての母性本能によって、夫からのセックスの誘いを断る理由ではないでしょうか。

そのような理由で、妻がセックスの誘いを拒否する場合は、育児に慣れて落ち着くと性欲が戻ってくる女性もいるので、しばらくの我慢で済むかもしれません。

その間は、奥さんも旦那さんの性欲処理をセックス以外でしてあげる必要があるのではないかと思います。
男性が育児や家事を手伝わないと奥さんも何もしてくれないかもしれませんね。

健康な男性であれば、性欲があるのは当然ですし、風俗や不倫で性欲を処理するようになると、離婚にも発展しかねません。
お互いに相手への気遣いを忘れないように心がけましょう。

女性によっては、セックスがあまり好きではなく、あくまでも子供を作るためにセックスする女性もいるかと思います。男性だけが性欲を満たすようなセックスばかり求められたケースで多くあることです。
そのような理由の場合は、育児が落ち着いてもセックスを拒否するかもしれません。


まずは、奥さんにセックスを拒否するわけを聞いてみましょう。お互いに感情的になると解決どころではなくなるので、とにかく冷静に話し合うことが大切です。

どうしても、夫婦で話し合って解決できない時は、セックスカウンセラーに相談すると解決の糸口がつかめる場合もあります。電話やメールで相談できる医療機関もあるの利用するのも良いと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | セックスレス解消と原因@離婚を防ごう | 

最新記事
カテゴリ
セックスレスの原因 (3)
セックスレスと離婚 (4)
セックスレス解消 (1)
恋愛とセックス (4)
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
人気ブログランキングへ

  • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。