FC2ブログ

セックスレス解消と原因@離婚を防ごう

セックスレスの原因と解消方法をご紹介してます。セックスレスが原因での離婚は防げます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンネリの予防方法と解消方法

日常生活に適度な刺激がないとマンネリ化してしまいます。夫婦喧嘩もしない、浮気なんてとんでもない、そんな平和すぎる夫婦であることが、逆にマンネリは早める原因かもしれませんね。
生活が平和で問題ないのがなぜダメなんだ!と思う人もいるでしょうが、マンネリが耐えられない人がいることも事実です。

浮気や喧嘩をすることなくマンネリ化を防ぐ方法はないのでしょうか。

マンネリを防ぐにはやはり適度な刺激が必要でしょう。
それには、日常生活に変化をつけるため意識する必要があります。これまでの生活リズムには無いことをすると効果があるのではないでしゅうか。

料理を変えてみたり、奥さんの家事を手伝ってみたり、休日は家族と自然のなかでバーベキューをしてみり、と普段はしない事をしてみると何かが変わるかもしれませんよ。
何もしないと何も変わらないので、何か行動を起こしてみることがポイントではないでしょうか。


夫婦のセックスがマンネリしている場合は、ラブホテルでセックスすると気分も変わると思います。
また、大人のおもちゃやローションを使ったり、女性は下着を変えるのもいいと思います。また、コンドームにもたくさん種類があって、凹凸が付いたタイプやゴムがとっても薄いタイプ、フルーツ味のコンドーム等いろいろと試してみてはどうでしょうか。

セックスのスタイルを変えるのもいいかもしれません。例えば、いつも受身の女性なら、夫を責めてみるのも気分が変わると思います。
また、目隠しをしてセックスしたり、軽いSMプレイをすると普段のセックスとは違った感覚だと思います。ただし、相手の意思を確認してからにしましょうね。間違っても強引に自分本位のセックスを強要しては逆効果です。

毎回、同じようなセックスでは、お互いマンネリ化するのは仕方が無いかもしれません。
お互いに可能な範囲で新しい刺激を取り入れるのも、マンネリ予防としては効果的ですから、無理のない程度で試してみることをお勧めします。

マンネリで浮気や離婚など深刻な状態になる前に、お互いに話し合って予防する努力を心がけましょう。

 | セックスレス解消と原因@離婚を防ごう |  »

最新記事
カテゴリ
セックスレスの原因 (3)
セックスレスと離婚 (4)
セックスレス解消 (1)
恋愛とセックス (4)
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
人気ブログランキングへ

  • seo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。